(へなちょこな私の経験を綴っています)

(Ameba始めて1ヶ月が経ちました。。ぱちぱち。)


先日、お友達USさんから、お子さんA様(2歳)の写真を見せてもらった時、パパの腕に抱っこされている写真で、見ると、、、、完璧に「女」の顔をして満足そうな写真なのですにひひ


2歳の子がこんなにも色っぽい顔をするのぉ---と驚きました。


その時です。見えた映像は「恋人同士!!」、、、 まじで~っ、、、と思いましたが。。。

USさんと大笑いでした。


先日の「ママと娘の前世」 のときほど、長い前世は見えなかったです。まだまだへなちょこですね。


そこで思い出したのですが、

姪っこのYちゃんが2歳くらいの時に、横浜の祖父母の家に遊びに来る時、必ずドレスを着てくるのです、しかもティアラつきで叫び


両親も自宅から車なので誰にも逢わないから、また何を言っても言う事を聞かないので諦めていました(苦笑


そのドレス姿で横浜そごうに出かけると言われた時には、必死になだめ言い聞かせ諦めてもらいました(恥ずかし過ぎでしょっ汗) その時に訊いてみました。何故そんなにドレスが着たいのか?


彼女曰く「私はお姫様だったからドレスを着るのよドキドキ


今思い出せば、これも前世から引き継いでいた話だったんだと思いました。


この姪っ子Yちゃんは、その後も面白い話を聞かせてくれました。

また別の機会で綴っていこうと思います。



今日もありがとうございました。