パステルアートworkshopでした~(*^^*) | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

X'mas workshopでした~(*^^*)

とっても仲良しな愉快なお二人が参加してくださいました。

以前、夏休みお子様パステルアートに来てくださったA様。今回はサポートではなくママさん楽しんでいただけました🎵


パステルをこんな風に使ったことはなかったです~💡楽しい~(^^)と明るい色がとても似合うM様。
ハンドメイド作家さんでした!👀
しかも、その作品手にとってみたことあったのでした!
なんて偶然!👀👀


本日のパステルです(*^^*)

可愛い✨とても丁寧!優しい柔らかな作品になりました!


性格が出るね~!とお二人(笑)
沢山☆をつけたい✨と構想があったようで、軽快に描きあげてました🎵
ワンポイントのモチーフも可愛い!


1枚かきあげて、力を使い果たしたお二人でしたが。
残りじかんが、ちょっとあったのでミニミニカードカードもチャレンジ🎄✨

リースとイルミネーション🚥✨

可愛い!
素敵なX'masになりますようにクリスマスツリーキラキラ

ご感想いただきましたひらめき電球
・思っていたものよりすごく可愛くできました(^^)ありがとうございました♥

・わかりやすく、丁寧な指導で始めてみましたでも楽しく作品を作ることができました。ワクワクしたりドキドキしたり、笑顔いっぱいのお教室ありがとうございました。
今度は惑星描いてみたいな🎵と言ってくださったので✨
次回は"惑星"をテーマにします~(^^)

ありがとうございました❗❗


そして今回のランチ☆

トマト煮込みチキン!とチョコぷりん!
ご馳走さまでした!

パステルもランチもお腹いっぱい楽しいworkshopでした(^^)誕生日帽子花火