色の癒しworkshopでした(^^) | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

久しぶりの癒しのパステルでした(*^^*)
場所は
手作り雑貨と貸しhaco屋 ねことひだまりさん旗
(ポストカード・ポチ袋など置いてあるのでお立ち寄りの際にはぜひ見てみてくださいねニコニコ)


workshopの様子~

「絵を描くというより、色を塗りたい!と思いこのworkを選びました。」

と来てくださいましたEさん。

このworkshopは、
感情、感覚に集中していきながらリラックス。色の癒しを体験していこう!というものです

ポマンダーを必ずつかうわけではありませんが、この並べた感じが好きなんです(笑)

みてるだけで気分良い爆笑

作業は塗る!!の繰り返しです。

今回は5枚塗りました。

きっかけがお腹の奥からインディゴと聞こえたことからまずはインディゴブルーを。

なんか!楽しい!通りすぎた(笑)

スッキリした感覚と、過ぎた感覚を感じて次へ(*^^*)

とにかく"塗る"なのですが、これ、楽しい!と笑顔のEさん
見てるとこちらも嬉しくなる。

私自身の瞑想となる時間はこの作業(*^^*)
同じような感覚をかんじていただけて、ついついおしゃべりになりました(笑)


ご感想いただきましたキラキラ
。今日はお世話になりました

帰宅後とてもスッキリしていたので、お礼が言いたくてメッセージしました。

今まで、いろいろヒーリング受けましたが、一番スッキリした感じです✨色を見ることも、塗ることも好きなので、最高の癒しとなりました。

また、お話が、深くて、納得できることばかりだったのも、癒されたんだと思います。

今度は是非ともヒーリング?リーディング等もお願いしたいと心より感じています。

受けて良かったです✨謎が解けました



私も癒される時間となり、楽しかったです!
ありがとうございました~!

ご予約、ご質問等はこちらまで
↓↓
お問い合わせ☆
パステルメニュー
養成講座ご感想☆