こばやしのおかし! | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

先日、差し入れにいただいたのです!!
ありがとうございました!!感激っ!


日立にある、「こばやしのお菓子」
です~✨ラブ


なんて なんて なんて  さっくり!!
ほっこりさっくり!!ですよラブ

歯がいいましたよ。

優しい~✨って(笑)

丁寧さが伝わる美味しさ…クローバーキラキラ
美味しいお茶をいれたくなる!

韓流ドラマを見ながらじゃなくてたべたくてテレビ消しました(笑)


時間のゆっくり流れるおやつ時間

となりましたニコニコ音譜