パステル和みアートインストラクター養成講座 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

パステル和みアートインストラクター養成講座

ゆっくりコース・2月スタート5回目

本日は「観音~祈り~」「虹と灯台」

Mさんらしく、とっても可愛い観音様⤴✨
虹もきれい照れウフフ


今日はいくつかの道具を使いました(^^)
大抵、家にあるものなのですがひらめき電球

「これが、こうなるんだー!びっくり

が沢山あって面白い虹






パステル和みアートインストラクター養成講座では、

24枚の絵を描きながら、
様々な和みアートの技法を学びますニコニコ

「どんな描き方で描いてるのかな?」

が、よーくわかりますよ

パステルアートworkshopについてはこちら左矢印左矢印

次回は5/11日。
笠間市 ねことひだまりにて。

リクエスト開催受付けています。
ご希望日をお知らせください音譜


お問い合わせフォームこちら左矢印左矢印

(GW4/29~5/8はお休みになります。)