なにがでるかな(^^) | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

卒業シーズンですね!とここ数日耳によく入ります。
boyはまだまだ先なので、のんびり。


今年は9の年、
達成とか完結の年なのだそうですね。


私のbirthボトルも9。

イクイリブリアムボトル9番は
「クリスタルの洞窟/ハートの中のハート」

ボトルの解説より~
メインテーマ : 真理の探求

アファメーション :
 真理を探求するために、私は内なる声に耳を傾けます。
~~~~○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。~~~



真理の探求…
言葉むずかしい(笑)


内なる声に耳を傾ける…



自分の声を聞く、心を見つめるって、

悩みや壁に当たったり、
苦しみにまかれたりしないと、
なかなか見てみようとはしないものなのかもしれません。

だから、殻にこもったり、出口見えない~とか、…あまり楽しそうじゃないことが
必要な体験だったりする事もあるということで。



見ようとして、

新しい角度に気づいたり。

無いと思っていたものが実はあったんだとわかったり。


見ようとしてから始まることがある。


信じてたことが、なんか、違ったわ(笑)
なんてのもあったりして
びっくりする時もあるけど。


そこには〝自分〟しかいないですから。
誰かの何かは存在していない。


自分の本音聞いてますか?