めぐみ洋菓子のお菓子とえんやどっと丸 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

これは……


良い顔(笑)(笑)
他に見せてもらったのも可愛くて。

集めたくなる


&


久々のお友達に会いました❗
遠くから来てくれて~爆笑
行ってみたいお店が同じだったので(*^^*)
大洗へ~

限定…という言葉に飛びつく。

メニューが、いっぱいで。すぐ、決められないので、ちょうどいいね✨と。


二色しらす丼。



自分で湯がいてお好みに合わせた具合でどうぞ✨ということで、二色だったんだ~(*^^*)


たこ唐揚げと塩辛照れ

アップルパイとサクラアイスと、クレームブリュレ


お祝いやら何やらと美味しいがいっぱい✨

(‐^▽^‐)