白鳥 ヘ(ё)ヘ✨ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

昨日はお天気が曇り。☁

そろそろ

コタツからでないと…🐥と、

窓に目を向けると白鳥の団体が!

白くてきれいだったな~✨

1枚撮れました。
一羽のだけど。




団体→一羽→団体→一羽

って2~3分感覚で飛んでいて。

なんで間に一羽がはいるのかな?と思い、
白鳥 飛びかた   で検索した。
が、
スピリチュアルメッセージ検索結果がでた(笑)

いくつかあった中から抜粋して。

「白鳥」
・白鳥の持つ力は、意識の全ての面と一つになり、大いなる魂の庇護を信頼することを教えてくれているのです。

白鳥は今あなたを意識の変容段階へ、そして直観力の発達段階へと導いています。


だそうです(^∇^)


なるほどー!




なぜ間に一羽がはいるのかはわからなかった~