初夢。 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

今年は夢見たのを覚えていました

富士も茄子も鷹もでてませんでしたが、
良い夢かと(*^^*)

忘れないうちにかいとこう。


どこかのホスピタル。
すごくきれいで良い香り(*^^*)

中に入っていって総合受付。
そこで、何科かおしえてもらって。

てくてく歩いていくと、

誰かはわからないけど、知っている人みたい。
美しく光ってる人。皆白衣着てる。

その人が
部屋はあっちよ~って教えてくれた。

こっちか!と歩いていくとドアが開いて。
いらっしゃい(^∇^)ってでた人が
私だった(笑)

ウケる⤴とか思ったら、すーって交じってピカッって光って視点が変わり、
私、美しげな人になった(≧∇≦)ビュリホ~✨

HEROESのヒロ並に「ヤターっ!」
して、
白衣きて、
さっきの人に来たよていってた(笑)


で、めが覚めた(^∇^)


願望か(笑)とか寝起きで自分にツッコミ。

しかしご機嫌よし
元気に餅を焼きました❗


何科っていうのがまた素敵で♪ヽ(´▽`)/
ウフフ



そんなわけで、
モニターさんとか、募集してみようと思う事柄がひとつふたつ。


それはまた後程(^∇^)。



読んでくださりありがとうございました(^^)⤴


Angel space el