うっかりで、胃のバリウム検査断念 | もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

40歳自然妊娠、2019年10月出産。
2人目妊活中でしたが、終了しました。3年半の闘いでした。
これからは、一人っ子Girl中心で、時々仕事の愚痴ブログです。

会社の健康診断。


そんな季節ですよね。



胃の検査を予定していて、バリウム…


あぁ嫌だ…と思いつつ、今日を迎えました。


前日夜以降は断食。

朝も水少しで、我慢してました。


が‼️


そろそろ行こうかな…と思いながら仕事をしていると、【口腔ケアタブレット】をいただきまして。


ご想像の通り、1粒口に入れてしまいました。


半分舐めたところで、ハッ‼️と思い、保健師さんに言ったけど、すでに手遅れ。


正確な診断ができないかもしれないので、胃の検査は断念しました。



好きではないけど、覚悟を決めていたのに悔しいですガーンガーンガーン