自分勝手だなと思うこと | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

今日は、暖かかったし天気も良かったので、公園にお花見に行きました。


お昼ご飯は、コンビニで買う予定にしてたので1.7キロの片道を歩くことに。


去年、3歳で歩いてくれたから、今度も楽勝、、、と思っていたら。



まぁ、歩かない。



帰りなんかは「抱っこ」と。



ええ?

抱っこ?



温めたおかずと冷たい麺の2袋を持って、尚且つ18キロの娘を抱っこ?

しかも「眠い」とのこと。



抱っこ中に、

「なんで歩いてくれないの」

「はぁ、早く歩ける体力がつかないかな」

と思いつつ、日頃、一人で寝れたりすると、


「もう少し赤ちゃんでいてくれないかな」

と思うことも。



勝手ですよね。