あー、眠れない | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

40歳で出産して、

夜中などで「眠たいー」って日が続き、

やっと落ち着いたなあ、、、、と思ったら

今度は「眠れない」ガーン



45歳、更年期か!?



不妊治療でもらってる「メラトニン」を

飲んでる時は比較的、朝まで眠れる。


「今日は、いっか、、、、」

と思って飲まなかったら、2時からぱっちり

目が覚めてってことが、しばしば。


寝る前のお灸とか、婦人科系の漢方も

私にはあってます

⬇️







ただ、夜中に起きて、横でぐっすり寝ている4歳娘を撫でたりすると、「尊い」なって思います。


時々、笑ったり、寝言を言ったりして面白いし。

寝返りで、ぎゅーーーぅてしてくる時など、

「超絶かわいい!」

「幸せってこういうことね」

と思います。

産んでよかった‼️



さて、

あと1時間。、眠れますように。