娘がハマるSnowManのDVD | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

この度、親子でSnowManにハマってまして。

DVDを購入しました‼️



⬇️楽天、安かったよぉーーー‼️




娘は、メンバーとメンバーカラーを覚え中。



1番好きなのは、めめ(目黒蓮)。


その他、早く覚えたのは、

ひーくん(岩本照)

だてさま(宮舘涼太)

さっくん(佐久間大介)

あべちゃん(阿部亮平)

ラウール


現在は、

しょっぴー(渡辺翔太)

ふっか(深澤辰哉)

こうじ(向井康二)

を覚え中です。



♪君の彼氏になりたい♪では、

「8時、9時、10時、11時」って歌詞がありますが、結構好きでよく歌ってます。4歳児が 笑



毎日、車内でDVDを見てて、子供でもおかしくないようなアイドルを見ながらニンマリしてます♪