娘の服の好み(私と違う) | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

こんにちは


少し前から、娘が自分で服を出すようになりました。


中には「うーん、色のトーンが絶妙じゃない?」という上下の組み合わせがありますが、結構、決まった服を引っ張り出します。

気に入ってるのかな。


私の好きな服は






…あんまり画像無かった💦

しかも私もトーンが統一してませんが…



対して、娘推しの服は




パジャマにオーバーオール




パジャマ編



こちらも、コレっていう画像なく、伝わりづらい💦


前は、出してあげると普通に着たのに。

最近は、

「コレは?」

「やだの!」

「じゃあ、コレは??」

「やだーのー!いやっ!」

「コレにする?」

「…(自分でガサゴソ)、コレにするー!」


と決めるまで何枚も出す…という、効率の悪いお着替え時間です悲しい




みなさん、自分の推し服を着てもらってますか??