夫に対してイライラすることランキング! | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!


夫に対してイライラすること3!



勝手にランキング!



第3位

  仕事から帰って、何もせずいきなり椅子に座り

 ビールを飲み始めること


第2位

 お皿洗いをする時に、水を流しながら食器を

 洗うこと(水がもったいない‼️)


第1位

 横で家事育児してるのに、携帯ばかり見て

 何もしない




もっともっとあるけど、長くなるので、ここまで。




話は変わりますが、プロ画変えました。

なんか、縁起のいいモノにしたくて。


イライラが止まらないし、

妊娠には先が長そうだし、

ここ1年、いいことあったっけ?