本日、妊娠判定→再判定 | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

はぁ。

またため息です。



本日、妊娠判定でした。


結論…


再判定。


⬇️先日記事です




hcg 19.7



先生「着床はしてると思うけど、流れてしまったか、これから伸びてくるか…もう一度、再判定に来ますか?」



とのことでした。



私「はい…」





5/2に再判定です。



素直に喜べない私。


悲しい胚盤胞は正常だったんだろうな、それでも流産してしまうのね


悲しい高齢で正常な胚盤胞率か低いので、また一から正常胚盤胞を作らなきゃ行けないのね


悲しい一昨日の自己検査薬はほぼ真っ白

 もうダメだろうな


悲しい出血した時に安静にしとけばよかった


悲しいイライラしたからかなぁ




そう言えば、妊娠継続率計算サイトがあったな…




試しにすると、1.5%

……ですよね。




出血は、着床出血だったのかも。

少し膜みたいなのも出血にあったので、もしかするとくっついていられなかったのかな…



生き地獄だ。