三輪車選び…1歳半 | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

こんにちは


本日は朝から三輪車が気になってまして。
せっせと、楽天、メルカリで検索三昧です。



いいなぁーって思ってるのが、
iimo
トライサイクル #02 ss
トライサイクル #03


#03は、もう売ってないのかな…?
メルカリに少し出てるくらいでした。




#02
サンシェードが付いているパターンですね。




タイヤの巻き込み防止
足置き
サンシェード
がいいなと思いました。





いろいろ見てると、やっぱり男の子っぽいスポーティなタイプは品揃えが多いですね。

お洋服は女の子が種類多いですが、アクティブな商品は男の子に選びがいがありそうです。





娘は、結構慎重派なので乗れればいいかな。
多分自転車に乗れるのも遅そうな予感。






みなさん、もう選んでますか?

既に買ってますか?

選ぶポイントは何ですか?

買ってよかった仕様、不必要は仕様は?

同じように迷ってる方はいらっしゃいますか??






もものmy Pick