毎日マメに各社がやっているキャンペーンを夫婦でチェックをしてます。
これが意外と当たるんです。
少し前にコカコーラ社でやっていたジョージアが無料で1本当たるキャンペーン。
夫婦共に当たったけどなかなか交換しに行けずに有効期限が迫っていたので急いで指定コンビニで交換。
2人共が欲しかったカフェラテじゃなくてブラックだったのが少し残念だけど贅沢は言えない。
ちなみにハーゲンダッツは住友生命のVitalityのアンケートに答えてもらった無料クーポンで引換たもの。
今回はサントリーのトリスがコンビニ限定で半額で買えるキャンペーンに夫婦で当たりました。
無料じゃなくて半額の割引券なのが残念だけど。
以前やっていた翠ジンソーダのキャンペーンの時も無料クーポンが当たりました。
サントリーは当たりやすいのかな?
スマートニュースのクーポンも当たりやすいのか夫婦でよく当たります。
今日も2人共当たりました。
たまに開催されるスマートニュースのクーポン祭りが丁度開催されていますがこちらは2人共当たってないので引き続き終了されるまで毎日抽選に参加する予定。
前回のクーポン祭りの時は私は何も当たらなかったのですが、旦那が当たりまくっていました。
この時もまとめて交換。
い・ろ・は・すはコカコーラ社のキャンペーンで2人共当たった無料クーポンで引換たもの。
暇な時間にスマホで抽選するだけで2人共結構当たるのでちょっとした楽しみになっています。













