急に切り替わったから。 | トミーのビンボー日記

トミーのビンボー日記

毎日とんでもないことばかり起こる自称不運でビンボーなバカ、トミーの日常を紹介します!
僕のおかしな毎日に笑ってください(笑)。。。

今日は書くつもり全くなかったんだけど・・・

正直ビビったのでちょっとだけ書く。

 

 

 

寝る前に少しブログ管理をしておくか、

なんてテレビ観ながら考えていたんですが・・・

突然テレビ画面がJアラートに切り替わって驚いた。

 

 

 

まぁその時たまたま視線をテレビから外してて、

音声が急に変わったから視線を戻したらそうなってた。

なんでこんな夜に・・・

 

 

 

ていうか前回も夜だったんですよね。

その時もテレビ観てたら急に切り替わったから。

対象地域に入ってる沖縄、大丈夫かな・・・

 

 

 

数年前に何度かJアラートが発令されたとき、

対象地域に北海道が入っていたから

今回もちょっと他人事とは思えないんだよな。

 

 

 

・・・て書いていたら、情報が更新されて

避難の呼びかけを解除すると出てきた

(ブログ書き始めたのは11時前だった)。

 

 

 

でも・・・安心はできんよな、簡単には。

今晩は眠れるかな・・・