ギックリ腰疑惑・・・ | トミーのビンボー日記

トミーのビンボー日記

毎日とんでもないことばかり起こる自称不運でビンボーなバカ、トミーの日常を紹介します!
僕のおかしな毎日に笑ってください(笑)。。。

昨夜は太陽フレアの影響で

低緯度オーロラが観られたという

報告がネットにも挙がっていたようですね。

 

 

 

在住地は天気が悪くてダメでした。

なんとなく空が赤い、というよりは

紫っぽいなぁとは思いましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のタイトルがアレですけども。

前回のブログ更新時点でも腰は

正直怪しい感じではあったんですよ。

 

 

 

その翌日会社の機材などを運んでたんだけど、

どうもその時に悪化させてしまったみたいです。

昨日がピークだったみたいですげー痛かった・・・

 

 

 

せき込んだりクシャミしただけで七転八倒して、

かーさんに「それギックリ腰寸前じゃないの?」

と言われてしまいました。

 

 

 

ただ、腰は痛いとは言っても普通に歩けるので

ギックリ腰だとはあんまり思えないんですよね。

それとも僕のギックリ腰のイメージが間違ってるのか。

 

 

 

そう思って症状を調べてみたんですけど、

思い当たる節があるようなないような・・・

湿布貼ってなるべく安静にして現在に至るんですが。

 

 

 

おかげで今日は昨日よりは全然マシです。

近いうちにまた通院があるから

少しでも腰をよくしておきたいんだけどな。

 

 

 

ちなみに現在通ってる病院は整形外科ではないので

通院のついでに診てもらう、てのはムリです。トホホ。

とりあえず、悪化しない限りは様子見します。

 

 

 

 

 

*****追記*****

 

少しだけ追記します。

今回の腰痛に関しては、その寸前では?

との指摘がかーさんからあっただけで

僕自身はギックリ腰だとは思ってません。

 

 

 

ただの腰痛だと思いたい、というのが正しいか。

どちらにせよ、腰を痛める頻度がやや増えてる気が

するのは事実なので今後は十分気をつけねば。

 

                 22:09    トミー