また事後報告ですが。 | トミーのビンボー日記

トミーのビンボー日記

毎日とんでもないことばかり起こる自称不運でビンボーなバカ、トミーの日常を紹介します!
僕のおかしな毎日に笑ってください(笑)。。。

最近不定期更新だから、どうしても

記事の内容が事後報告になってしまう。

仕方ないことなんですがね。

 

 

 

記事になりそうなことがあっても、

ブログ自体を書く気になれないということも。

うんざりすることがあるとやる気をなくす。

最近はうんざりすることばかりだから余計に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日も事後報告なんですけども。

世間ではゴールデンウィークとなってる間に

毎年恒例行事(?)の桜を見に行ってきました。

 

 

 

いつものように散歩がてら写真を撮ってきました。

場所がわかるといろいろまずいので載せませんが・・・

ブレなど写りが悪い写真があるというのもありますけど。

 

 

 

去年は花一つ一つが小さくて、満開近くても

なんだか物足りないなぁ・・・と感じていたんですが

(去年の4月末の記事参照)。

 

 

 

今年は去年のような物足りなさはそこまで感じなかった。

近くで見ても花がそこまで小さく見えなかったし。

去年と何が違うんだろう?気温の変化、とか?

 

 

 

今からこんな話するのもアレですけど、

来年の桜はもっときれいに咲くかな。

樹齢を重ねているからあとどれくらい見ることができるだろう。