リピートリピート。 | taka*dialy

taka*dialy

日々思うこと
感じること
そのまま*

taka*dialy-091217_1215~01.jpg

最近この曲ばかり聞いてます。

ゼクシィのCMのやつ。



この曲のような日くるといいな。