taka*dialy

taka*dialy

日々思うこと
感じること
そのまま*

Amebaでブログを始めよう!
なんか月9みて泣いちゃったぁーよ。


なんでだろねー。

なんか小栗旬と石原さとみの関係性が羨ましいー。


てかああやって元気付けられる女の人いいよね。ああいう人になりたいなー。

ああしたかった…。


わたしは自分のことしか考えてなかったんだなぁって今更ながら思い知らされたよ。


ごめんね。






Android携帯からの投稿
最近ちょびっと成長したなぁと思うのです。


愚痴とかをあまり口に出さなくなったり、引きずらなくなったり、妬んでもすぐ気持ち切り替えられるようになったり…。

まぁいろいろ話せる人が近くにあんまりいないって言うだけなのかもしれないけどね!!(笑)


今の環境は自分に合ってる環境ではないとつくづく最近思うよ。
かといってそれに不満をいうつもりはないけれど。
新しい環境に踏み出すために模索中…。


狭く深くの人間だから、周りの人達はほんと大事にしていこう。


以上っ!!



Android携帯からの投稿
全然しっかりもしてないし

大人っぽくもないし


強くもない。




脆々ですけどわたし。



Android携帯からの投稿