最高(๑˃̵ᴗ˂̵) | miri-hのブログ

miri-hのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の君に届けは特装版買いました

なかなか豪華なメンバーの描く爽子と風早くん

見応えありました


{BD41FEB6-A43A-4FF4-BE78-765137F8D501}

ちょっと暗いけど




来週末にまた実家に行くのでみゅうちゃんに貸しまーす




そして昨日お昼をご馳走になりました

桜エビとガーリックオイルが最高だったよ

{A8440E2F-770C-4003-864B-04F4BD90E858}

自分が作らないで食べる食事って本当に美味しい


仕事の途中じゃ無かったらワイン呑みたかったわ🥂

ガーリックの匂いが心配だったけど花粉症対策でマスクしているから多分大丈夫だったと思う

ただダイエット始めたばかりでのパスタはヤバいよね…



その分夜を少なめにしました



明日は掃除とネイルチェンジしたいなぁ〜