ありがとう*\(^o^)/* | miri-hのブログ

miri-hのブログ

ブログの説明を入力します。

前に楽天ブックスに予約していた君に届け

今日届いたよ〜

最終巻なんだよね…
楽しみであり淋しくもあり


でもしっかり堪能しました

長かったけど爽子が幸せになって良かった



最近の漫画で多い続編みたいのを数年後にでも出してもらえたら嬉しいです

爽子がどんな大学生活を送るのか風早くんとの遠距離恋愛とかどんな先生になっているのかなとか気になるもん



私が学生の頃漫画大好きで、子育てしだしてから夢中になってしまうのが怖くて離れていたけど親娘で見ることになってハマってしまいまた漫画の世界に引き戻してくれたのが君に届けでした



歳をとってからの胸キュン

気持ち悪いかもしれないけど本当にこんな気持ちが自分に残っていたとは…


そして歳をとっても女は心は夢みる少女のままだなぁって



語りだしたら止まらないからこの辺で


さぁもう1回読もうっと