やるやる詐欺かよ!? | ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ハゲキョクチョーは旧車がお好き!?

ほぼ旧車ネタです。昭和48年式TE27レビンをばらばらにしてみました。はたして組立られるのか?ゆる~く行きます。
ちなみにタイトルはハゲ〇〇チョーのブログを一部パクリました。ごめん!

新年のご挨拶も

まだしてないっつーのに

もうすぐ2月になっちまうじゃねーかよ・・・

 

オレンジレビンM氏からは

『生きてるのか心配になっちゃったよ!』

と、生存確認のお電話を頂いちまったし

 

ずっと

引きこもっておりましたが

トレノの車検準備をしなきゃいけないんで

そろそろ活動開始するか!!!

 

まずは

久々のエンジン始動を

って訳で

寝た子を起こすんー

2ヵ月ぶり?なんで

なかなかガソリンがあがってこない

 

まぁ

それでも何とか

エンジン始動できたよ今年の冬は

暖かいから

水温上がるのも早いなそして

手始めに

車検用タイヤを引っ張り出してはい

「鉄チンじゃないのよ!」

 

車検の時しか履かないけど15年前のタイヤ

こいつも

そろそろ換えないといかんかなぁ・・・

 

そして

やるやる詐欺って言われないうちに

『あの作業』

も、やらないと・・・