2月19日は、ばばちゃんのお誕生日でした

いつもと変わらないけど、お花をプレゼント

ニナが『バラがいい!ピンクにする♪』って選びました♪
カードにニナが『おたんじょうびおめでとう』と、ばばちゃんの似顔絵を書いて

ばばちゃん、喜んでくれました~♪
この日は昼過ぎから雪が降ってきて、けっこう積もって
ママは子供たちを預けて買い物に行ってる間、雪だるまを作ったんだって

けっこう大きいの作れてた~!
手袋がなかったから、二人とも手が真っ赤っか!
りりちゃん
『いたいーいたいー』ってずっと言って増した

普段全然雪が降らない場所だから、今年は何回も雪遊びができて楽しいな

Android携帯からの投稿