☆nina&riri姉妹日記☆ -49ページ目

雪の日*ばばちゃんのお誕生日☆

2月19日は、ばばちゃんのお誕生日でしたケーキ








いつもと変わらないけど、お花をプレゼントブーケ1


ニナが『バラがいい!ピンクにする♪』って選びました♪


カードにニナが『おたんじょうびおめでとう』と、ばばちゃんの似顔絵を書いてニコニコ

ばばちゃん、喜んでくれました~♪




この日は昼過ぎから雪が降ってきて、けっこう積もって


ママは子供たちを預けて買い物に行ってる間、雪だるまを作ったんだって雪






けっこう大きいの作れてた~!

手袋がなかったから、二人とも手が真っ赤っか!


りりちゃん
『いたいーいたいー』ってずっと言って増したあせる


普段全然雪が降らない場所だから、今年は何回も雪遊びができて楽しいな音譜




Android携帯からの投稿