☆nina&riri姉妹日記☆ -47ページ目

ひなまつり♪

今日はママの実家でひなまつりのお食事をしましたニコニコ





ママはニナと一緒に、ちらし寿司ケーキを作ったよケーキ


メインディッシュは、ばばちゃんのお姉さんから頂いた、今半の牛ヒレステーキラブラブ


前にも頂いた事があるんだけど、パパと二人で美味しさに感動!


今日も柔らかーくて美味しいステーキをいただきましたドキドキ


ニナはちらし寿司をパクパク食べたけど、リリは上にのってるイクラしか食べないー(笑)

しかも、1歳児にイクラって食べさせていいのか!?



食後にプリキュアのひなまつりケーキケーキは、ニナもリリもパクパクラブラブ!


そういうのだけは、えらい勢いで食べるんだから~(^。^;)



食事の準備をしてる時、二人でキャッキャ言いながら仲良く遊んでる姿を見てて、ばばちゃんとママは

『ほっこり』するのでありました。



ニナちんラブラブりりちゃんラブラブ

これからも二人仲良く、元気に育ちますようにドキドキ






Android携帯からの投稿