ひなまつり♪
今日はママの実家でひなまつりのお食事をしました
ママはニナと一緒に、ちらし寿司ケーキを作ったよ
メインディッシュは、ばばちゃんのお姉さんから頂いた、今半の牛ヒレステーキ
前にも頂いた事があるんだけど、パパと二人で美味しさに感動!
今日も柔らかーくて美味しいステーキをいただきました
ニナはちらし寿司をパクパク食べたけど、リリは上にのってるイクラしか食べないー(笑)
しかも、1歳児にイクラって食べさせていいのか!?
食後にプリキュアのひなまつりケーキ
は、ニナもリリもパクパク
そういうのだけは、えらい勢いで食べるんだから~(^。^;)
食事の準備をしてる時、二人でキャッキャ言いながら仲良く遊んでる姿を見てて、ばばちゃんとママは
『ほっこり』するのでありました。
ニナちん
りりちゃん
これからも二人仲良く、元気に育ちますように
Android携帯からの投稿

ママはニナと一緒に、ちらし寿司ケーキを作ったよ

メインディッシュは、ばばちゃんのお姉さんから頂いた、今半の牛ヒレステーキ

前にも頂いた事があるんだけど、パパと二人で美味しさに感動!
今日も柔らかーくて美味しいステーキをいただきました

ニナはちらし寿司をパクパク食べたけど、リリは上にのってるイクラしか食べないー(笑)
しかも、1歳児にイクラって食べさせていいのか!?
食後にプリキュアのひなまつりケーキ
は、ニナもリリもパクパク
そういうのだけは、えらい勢いで食べるんだから~(^。^;)
食事の準備をしてる時、二人でキャッキャ言いながら仲良く遊んでる姿を見てて、ばばちゃんとママは
『ほっこり』するのでありました。
ニナちん
りりちゃん
これからも二人仲良く、元気に育ちますように

Android携帯からの投稿
