公園♪
昨日は暖かかったので、お友達と少し遠くの公園に行きました
近くにの公園にはない遊具もあって、着いた瞬間リリが大はしゃぎ
お昼ご飯に大好きなメロンパンを買っても全然食べないで、滑り台とブランコに夢中でした
この公園の敷地内だけど、大きな池を挟んだ反対側に初めて行ってみたら
滑り台がやたらとある、アスレチックみたいな遊具がありました
ここで、姉妹の性格の違いがハッキリ!
ニナは最初は怖がって、ママと一緒に~ってなるから、なんとか励まし?一人で滑らせて~
やってみたら、大丈夫なのがわかって、出来るようになるタイプ。
反対にリリは、怖いもの知らず。
急な滑り台も普通に滑っちゃうから、失敗して~
足が前に出ないまま正座で滑って~
落ちた~( ´艸`)
それでも全然動じないから!
これ、1歳児だから怖いもの知らずなのかも!?って思っちゃいそうだけど
ニナが1歳の時は、滑り台とかブランコとか怖がってやらなかったからね~(^。^;)
リリは何でもやっちゃうから、逆にこわいわ!
大きな怪我だけはしないように、願うばかりです。
とりあえず、この公園すごい楽しかったから、また行こう~
Android携帯からの投稿

近くにの公園にはない遊具もあって、着いた瞬間リリが大はしゃぎ

お昼ご飯に大好きなメロンパンを買っても全然食べないで、滑り台とブランコに夢中でした

この公園の敷地内だけど、大きな池を挟んだ反対側に初めて行ってみたら
滑り台がやたらとある、アスレチックみたいな遊具がありました

ここで、姉妹の性格の違いがハッキリ!
ニナは最初は怖がって、ママと一緒に~ってなるから、なんとか励まし?一人で滑らせて~
やってみたら、大丈夫なのがわかって、出来るようになるタイプ。
反対にリリは、怖いもの知らず。
急な滑り台も普通に滑っちゃうから、失敗して~
足が前に出ないまま正座で滑って~
落ちた~( ´艸`)
それでも全然動じないから!
これ、1歳児だから怖いもの知らずなのかも!?って思っちゃいそうだけど
ニナが1歳の時は、滑り台とかブランコとか怖がってやらなかったからね~(^。^;)
リリは何でもやっちゃうから、逆にこわいわ!
大きな怪我だけはしないように、願うばかりです。
とりあえず、この公園すごい楽しかったから、また行こう~

Android携帯からの投稿


