たまにあるのです。こういう時。

今週、いや、しばらくずっと忙しいのです。

でも家でも仕事を持ち込んでこんな時間までやってしまうのです。

明日だって忙しいのに。

 

通常業務+αがあと2ケ月くらい続く。

そして同じくらい、働き方を変えざるを得ないこともある。

それに加えて、出張(近場)も複数回。

 

でもそれらを【いやだー】といって逃げるのではなく

【これくらいいけるんじゃない?!】と思ってしまう自分がダメだと思う。

もちろん、仕事量としてはやれるのですが精神的な問題です。

そこが今一つクリアできないように感じるのに、できちゃう気がする。

 

あぁ、良くないルーチン。

脱出したい。

いつ脱出できるの?

2ケ月はノンストップだな。