ついにその時がきました。

予定より30分も早く着きました。

そしてあっさり呼ばれました。

























検査の結果だけど

SANTの診断がついたよ。

ざっくり言えば

ひとまず癌ではないということかな。

肺炎球菌ワクチンを打ったら

もうひとまずは終わりだと思ってくれていいよ。


今日は抜糸をして

ワクチン打つよ。


傷のテープもお風呂で剥がしていいよ。
















一気に日常が戻ってきました。

毎日転移に怯えながら生活してました。

余命宣告をされるのではないかとも考えていたほどです。


もちろん両手放しで喜べません。

私は癌の既往があるから。











今日は喜ぶことにします。

励ましの言葉をかけてくださった方、いいねをしてくださった方、ホントに本当にありがとうございました。