お腹のドレーンが抜けた!

でも未だかつてない引っ張り具合にイケイケゴーゴー若いねーちゃん先生はやはりイケイケゴーゴーだということがわかった。決めつけた!が正しいニヤリ


でも置き針したままお風呂に入ったよ。

母ちゃん買ってくれたデカパン。

私がいつも使うデカパンではない。

小洒落てる。

これが威力発揮。

傷が締め付けられる。

やめろえーん

いつものデカパンに限る!

絶対自分でデカパンは買う!



全クリ!ではない😢

点滴がまだ。

でも大きな点滴は頑張って食べているから、なくなった。点滴難民は点滴がきちんと落ちるかどうかが大事!


今晩は点滴なく、ステイで眠れるかな。

いや、夜中起こされて繋がれるのかな。

それがなくなってほしい。



明日採血、結果次第で退院。

最短日曜日を目指す。



どーでもいいけど、夫は一度も病院にきておらん。いいぞそのままで。