組分けテストはかなりの個人情報です。ざくざくっと書きます。

リトルクラスを振り返っていますがまだ4年に追いついていないので、まずは4年のスタートの話をすこし。


4年の最初はなかなか華々しいスタートをきりました。
C2からのスタートラブ
上位200人に入っていたのですラブ

しか~し

あぐらをかいた、いえ、あぐらをかきまくった結果、このところは本当に首の皮1枚で辛うじて選抜にいる程度の点数。特に前回なんて、他の校舎なら脱選抜という点数。今の校舎でよかったような、一度落ちた方がいいような、複雑な気持ちでした滝汗

華々しいスタートはいずこへえーんえーんえーんえーんえーん


サボると言うことがどういうことか、娘もわかっているけど、まだ軌道修正できませんぐすん


話が逸れましたが


今回、自己採点ではまたもや危ういところ。

月曜日の昼過ぎが待ち遠しいような怖いようなえーん

いまはじっとその時を待ちましょうショボーン

そうだ。月曜日、その時間出張なんだよなぁ、、、気になって仕事どころじゃないアセアセアセアセといいながら気づくと忘れていたりするのです。