9/20(木) 手しごとカフェ | NPO法人多世代交流館になニーナ

NPO法人多世代交流館になニーナ

子育て世代を中心に多世代・多文化・多分野・多地域の
交流を日常的に行い「人との協力・関わり」を大切に
お互いが育みあえる社会を目指し活動しています。

暑さも和らいで、少しずつ秋が深まってきましたねもみじ

今月の手しごとカフェも、満席になる程の沢山の方が参加してくださいました。

皆さん、楽しみにしてくださって、ありがとうございますニコニコ

初めてさんやリピーターさん、沢山の方が、お子さんと一緒に手形アートを楽しまれていました音譜

他にも、編み物や消しゴムはんこ等、お好きな手しごとを持参して楽しまれている方もいましたよニコニコ

  

 

参加者さん同士で、お互いに作品を見せ合ったり、教え合ったりと和気あいあい賑やかな手しごとカフェでした。

皆さんも作りたいものを持ち寄って、一緒におしゃべりしながら楽しみませんか?

どなたでも大歓迎ですドキドキ

手ぶらで来ても参加出来ますよ~ウインク

※安全の為、針を使う手しごとの持ち込みはご遠慮ください。

 

次回は、10月18日(木) 10:00~11:30 ミニ講座「気軽にかぎ針黄色い花うずまきちょうちょ」

※ミニ講座の為、通常の手しごとカフェはお休みです。

参加費/100円(材料費)

会 場/ 2F 研修室

申込み/10/11(木)~先着20組

講 師/ちくちくの会