9/6(水)健康お茶会 | NPO法人多世代交流館になニーナ

NPO法人多世代交流館になニーナ

子育て世代を中心に多世代・多文化・多分野・多地域の
交流を日常的に行い「人との協力・関わり」を大切に
お互いが育みあえる社会を目指し活動しています。

 暑さが落ち着いたと思ったら、雨が続いて体がすっきりしませんねあせる

 

今回の健康お茶会は、ひさしぶりに私達になニーナ代表の佐竹直子さんが講師で

「骨盤体操」が行われましたウシシ 

「骨盤体操」は毎回大人気の講座キラキラ

 

今回もお子様連れから、シニア世代まで、たくさんの方が集まってくれました矢印

 

 

 

骨盤が歪んじゃうと、肩こり、頭痛、腰痛・・・いろんな所に不調が出てきちゃうんですよね笑い泣き

 

気合を入れて体操スタートイヒキラキラ

 

 

子連れママも子どもをあやしながら

おしりふりふりニコニコ音譜

 

 

ほんの30分ほどの体操でしたが、

どうですか!この立ち姿キラキラ

ホテルのコンシェルジュのように美しくなりましたリボン

 

お家でもできそうな簡単な動きも多かったので、

参加していただいた皆さん!

ぜひ、1つ2つずつでも、継続して美しい骨盤維持できるといいですね矢印

 

体操の後は、美肌・美腸になれるかもしれない「ごぼう茶(\100)」を飲んで、リラックスティータイムコーヒー

 

同じ月齢くらいのお子さんのママ同士

話が盛り上がっている様子も見られました顔

 

参加してくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

 

次回の健康お茶会は、11/29(木)13:30~14:30「おやこヨガ」を行いますハート

「ルイボスティー(¥100)」を用意してお待ちしていますうさたん

予約不要ですので、お気軽にご参加くださいねラブラブ