7/5(木)健康お茶会「おやこヨガ」行いました♪ | NPO法人多世代交流館になニーナ

NPO法人多世代交流館になニーナ

子育て世代を中心に多世代・多文化・多分野・多地域の
交流を日常的に行い「人との協力・関わり」を大切に
お互いが育みあえる社会を目指し活動しています。

暑い日が続いていますね。

体が重たい人も多いかもしれませんね。

 

今回の健康お茶会は、とってもキュートな阿部宏美先生を迎えて、

「おやこヨガ」を行いましたハート

午後の時間帯にもかかわらず、時間になると

たくさんの親子さんでいっぱいになりましたハート

 

お子さんものびのびごろ~ん、としている中で、お母さん達ものびのび~矢印

先生の美尻っぷりもステキでした笑

まる育児で硬くなった体がほぐれた気がして気持ちよかった。

まる肩がすっきり、背中もすっきり、つきものが落ちた感じ。

まるまたやってほしいです。体が軽くなりました。

等の感想が寄せられました音譜

 

体を動かした後は、手作り冷やし甘酒(100円)を」楽しみました。

昔は、夏バテ予防にも飲まれていたという甘酒。

美肌・美腸効果抜群キラキラ

とってもおいしかったです。

 

次回は、11/27(木)13:30~にも「おやこヨガ」を行います。

今回、ご都合つかなかった方も、また体験したい!という方もぜひ、お待ちしています。

 

健康お茶会は、今年は、年4回開催します。

体を動かした後に、体にいい飲み物を用意して待ってます。

・9/6(木)骨盤体操

・11/27(木)おやこヨガ

・2/14(木)イライラをなくそう

いずれも13:30~14:30です。

申込不要です。お気軽にどうぞハート