10/24(月)健康お茶会 スポットタイム「骨盤体操」 | NPO法人多世代交流館になニーナ

NPO法人多世代交流館になニーナ

子育て世代を中心に多世代・多文化・多分野・多地域の
交流を日常的に行い「人との協力・関わり」を大切に
お互いが育みあえる社会を目指し活動しています。

いつもは木曜日の午後の時間に行われている「健康お茶会」ですが、

この日は、午前中「スポットタイム」に登場!


午後だと、「子どものお昼寝の時間が・・・」

とか

「上の子が帰ってきちゃう!」

なんて方にも、参加していただきたく企画しましたニコニコ


ほとんどの方が小さなお子様連れ!ということもあり、

お子さんを抱っこしながら…♪や

ひざの上に乗せて…♪や

床に寝かせて「いないいないばあ」をしながら…♪


といった動きが盛りだくさんで、


「子どもと一緒にできて楽しかったドキドキ

「子どもが喜んでましたドキドキ


といった声を多数いただきました♪





体操終了後は、

「柿の葉茶」をお出ししました

熱にも強いビタミンCがとっても豊富で

風邪予防や、美肌にいいんですってひらめき電球


ぐんぐん内で煮出していたら、とってもいい香り音譜

味も癖がなくて飲みやすく、

好評でしたラブラブ!



来月は11日の「造形展」に参加します☆


普段は\100で出している「健康茶」が

無料で試飲できるチャンスです♪

お気軽にご参加ください!!


《健康お茶会》11日(金)10時~11時30分
【教えて!みんなのニーナちゃん☆私のハッピー&きらきらドリーム】
「輝いている瞬間」や「なりたい自分」を『ニーナちゃん』に書いてね。体のなかからピカピカきれいになれる健康茶の試飲(3種)もあります。
*穀物コーヒー
*黒豆茶
*ハイビスカス&ローズヒップティー