体重がヤバい | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

来客の影響もあって体重が一気に増えた叫び

ダイエットを一切忘れて3、4日を過ごしたにひひ

その結果がこれダウン


2日で3kgくらい太ったかなべーっだ!