サークルKのオニギリ仕様変更? | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

いつもいつも同じだなぁと思ってたら

ナント!!

全てパッケージが新しくなってる!!

それも焼きおにぎりまで増えてにひひ

でも

これ既に違う店舗で以前から売ってたんだよねべーっだ!

これは旨い!!!!!!