呑んで寝るかぁ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

長い1日がようやく終わる

でも、6時間後には、また1日が始まる

オニギリはいつものこれにひひ


体重も少しだけ減ったかな!?




今夜はハイボールが無いのでビールで我慢





眠い~しょぼん

お休みなさいぐぅぐぅ