体重増加(*_*) | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

お昼に唐揚げ弁当とミニラーメンはやっぱり多かったかなにひひ

それほど食べ過ぎたとは思わなかったけど体重は正直だ!!




夕食はこれだけだったのになぁガーン