ビールとびわゼリー | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

びわ好きなんですよねぇにひひ

前は親戚からもらったりしてたけど最近はくれないからガーン

びわのゼリーなんて初めて見た!!

まあビールとは一緒に食べれないわなべーっだ!

でも旨いグッド!