肉まんとビール | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

とにかくお腹に何か入れたかったので肉まんとビールを流し込んだ!!

合うとか合わないとかの問題じゃなくお腹が空いてたので何でもOKだにひひ

体重も若干減ったしもう1本と焼酎飲んで寝るか!!べーっだ!