夕べの夜食 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

せっかく体重が67kg台に来たのにこれ夜食に食べてしまった


どうやらいつも買ってるパスタがこれに替わったみたいニコニコ

これも美味しいけどやっぱり前のが好きかなにひひ