今から呑むかな | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

寝酒とつまみはこれで!!

もらったビールは旨いわにひひ

自分じゃ買えねぇし


オニギリはこれ!!

チャーハンはチンすると更に美味しくなるよグッド!





体重は特に変化なしガーン