水曜日の昼食と夕食と体重 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

アップするのを忘れてたので一気にいきます!!

最近はハンバーグと言うものも食べて無かったので直ぐにこれに決めたにひひ
少し少なそうだったのでミニヌードルも



夕食はいつものおにぎりでお気に入りの赤飯で!!



体重は少しだげ減ったかなにひひ