朝食と昼食 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

これなかなか美味しいよね
サンミーとヨンミーあるけどサンミーの方が好きかな!?にひひ



お昼は久しぶりにカレーライスグッド!
昨日もマックのチキン食べたけどまたチキンべーっだ!
10倍カレーは今日はパスしてククレカレーの辛口で我慢したニコニコ