朝食と昼食これなかなか美味しいよねサンミーとヨンミーあるけどサンミーの方が好きかなお昼は久しぶりにカレーライス昨日もマックのチキン食べたけどまたチキン10倍カレーは今日はパスしてククレカレーの辛口で我慢した