日曜日のお昼はマック | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

やっぱり日曜の昼はマックのバーガー食べたくなる!!

新製品のハワイアンバーベキューポークグッド!

若干のピリ辛でなかなか旨かった

夕食は何にしよかなぁべーっだ!