お昼は冷凍ちゃんぽん | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

前に食べて美味しかったので又半額になったら買おうと思ってたらそれが今日だったにひひ


太麺で野菜たっぷりの豚骨味!!


それとピーマンの肉詰めでご飯1善


満腹で夜は質素にしよグッド!


出来るかなぁべーっだ!