贅沢なオニギリ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

最近は明太子を買って食べることも無くなったのでせめてオニギリでもと思ってチョイ贅沢したにひひ
明太子好きだから美味しく感じた!!

塩こんむすびはチンすると更に美味しくなる!!
但し、温め過ぎると破裂しそう叫び